カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
または
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
情報共有のため利用しています
この製品のいい点
当社では顧客対応はメールディーラーの共有アドレスを利用しています。サービスとして特筆すべき点は、タイトルのワードを拾って自動振り分けができる点です。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
フォルダ分けが面倒。いちいちメールを開く、もしくはクリックしてチェックをつけないと移動できないのが難点です。ドラッグアンドドロップが一刻も早くできるようになってほしいです。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
最初は個人宛に取引先から来たメールを他の社員に見られることに抵抗がありましたが、誰がどの取引先とどんなやり取りをしているかなどを見ることが出来ますし、きれいなメールの文章などを学ぶことが出来ました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


