カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
メール内容がわかりやすくなり、使いやすい
この製品のいい点
メールの内容が一目でわかるようラベルが付けられたり、メールの状態が細かく設定できるので不特定多数の人が利用してもメールの動きがわかりやすい。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
いつ頃対応したメールなのか確認したいとき、直近は細かく検索できるがそれ以降が今年とか去年でくくられてしまうので、今日から2年間とか今日から3年間のように検索できるようになるとより良いと思う。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
予約センターと営業部署と共有でお客様対応を行なう為に利用しているが、メールの振分け担当が一人いれば、誰が対応しなければいけないメールなのか一目でわかるので効率的。
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ラクスの 『16年連続売上シェアNo.1※! 楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』(クラウドメール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


