カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
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総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
複数人で問い合わせ対応するなら、必須
この製品のいい点
問い合わせ対応が必要なサービスを運営しているのなら、必須だと思う。だれが対応しているか、完了しているかが視覚化されているので、漏れがなくなる。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)の改善してほしい点
管理者権限などがあるのだが、使いこなせていない。UIがわかりずらく、何ができるのかが直感的にはわからない。
楽楽自動応対(旧:メールディーラー)導入で得られた効果・メリット
問い合わせ対応の進捗を複数の担当者間で共有できるので、漏れがなくなった。また、重複して対応しているという無駄もなくなった。
サービス利用状況
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『楽楽自動応対(旧:メールディーラー)』とよく比較されているクラウドメール
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