カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2024/11/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
エクセル手作業からの脱却
この製品のいい点
名刺管理サービスとして1枚ずつメモを残せる点が重宝しています
機能面ではシステム上から一斉メール送信が可能なので工数が削減できる
また、細かくフィルタの設定ができるため送り分けしやすいうえ、送信ログも残るので過去のやり取りなど同じ部署内で共有できる
SKYPCEの改善してほしい点
外部サービスとの連携がもう少しできるとありがたいです。(API連携など)
取り込み時にチャットアプリで通知を受け取ったり、IP電話サービスと連携など
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
一番のメリットは、エクセルで管理していたリストが不要になった点です。
メールを送るときなどは特に都度フィルタをかけて手作業でメールを作成していましたが、おおよそすべての作業がSKYPCE上で完結できるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYPCEの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人未満
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
担当変更・退職などの引き継ぎの問題が解決
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の登録・検索について簡単操作でストレスなく短時間でサクッとできるため、最初に使い方を覚えるときも時間をかけずにすぐに...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
過去の記録もバッチリ共有可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業先に訪問して名刺をいただいた後でも、会社に戻ることなくスマホから名刺の撮影を行い登録することができるので、オフィスの...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
自社内の顧客との接点を可視化し有効活用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺をどんどんアップデートしていけるところが紙の名刺と比べて一番大きな相違点・メリットかと思います。同じ人でも違う役職な...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


