カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/3/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の誰かが交換した名刺の有効活用ができる
この製品のいい点
社会人として働く期間が長くなるほど、お客様からいただく名刺の数が多くなり、管理が大変になりますがSKYPCEであれば管理も検索も手軽で利便性が高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の項目やメモ機能以外にも、カスタマイズして登録できる項目を増やせるようにしてほしいです。メモは便利ですが、一目で分かりづらい一面もあるため。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
全社員に最新の名刺状態が共有されるため、顧客側の担当者の変更や組織の変更などがあった場合などでも、古い情報のまま顧客にコンタクトを取ることがなくなり、また直近のニュース情報なども踏まえたうえで商談に臨みやすくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
顧客ごとの課題や思いをより考慮できるように
☆☆☆☆☆
★★★★★
外出中でも周りを気にしてセキュリティ上の観点から名刺を確認できない、といったことを解決しスマホでどこでも確認できる点。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
顧客との過去の商談・接点をすぐに調査、確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の端末に登録していない電話番号であっても、SKYPCEに登録している情報の電話番号から着信があった場合には着信元が誰かわか...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
顧客や案件状況の共有および履歴管理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
本システムの利用により、顧客情報の一元化をすることができ、誤字などによる記載ミスからくる真偽判定の不確かさや重複管理など...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


