カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
短時間で案件情報を把握しやすい
この製品のいい点
タグやスタンプなどの活用で名刺を登録した後も、バラバラにデータが散見されるわけではなく、統一性をもってしっかりと管理できるのが良い点だと感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
改善してほしい点としては、活動記録にレビュー管理機能がほしいです。自身の情報を共有するのはSKYPCEの本機能を共有するだけですが、それに対する指摘やアドバイスなどはメールやチャットなど別で管理し履歴が残らないため、それらの管理機能がほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
訪問などを含むコンタクトの内容について、履歴管理することができ各やり取りごとに記録を簡素にまとめることができるので、状況をサッと把握するのに適しています。議事録との棲み分けもできるのも良い点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
登録された名刺を自分だけの分類分けで管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺の仕分け作業が不要になり、情報も個人の頭の中から会社へ共有することができるようになる点。
非公開のユーザー営業・販売/三重県
ちょっとの手間・時間を削減し効率よく動けるようになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のメンバーにお客様の情報を共有する際に、実際の紙の名刺だとメールアドレスや電話番号を打たないといけませんが、SKYPCEだ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業戦略を検討するのに良い
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客の情報管理から営業状況の管理まで一気通貫で行うことができるため、そういった情報の管理がまとめてできるので楽になります...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


