カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との過去の商談・接点をすぐに調査、確認できる
この製品のいい点
自身の端末に登録していない電話番号であっても、SKYPCEに登録している情報の電話番号から着信があった場合には着信元が誰かわかるように表示されるため、担当引継ぎ直後や登録忘れがあった場合でも安心できます。
SKYPCEの改善してほしい点
あまり長い期間使用しているわけではありませんが、今のところにおいては特筆して改善してほしいと感じる点はありません。
システムの不具合がありましたか?
問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーがリアルタイムに同じ顧客情報にアクセスできるため、商談の進捗管理や共有がスムーズに行うことができるようになりました。社内で過去の顧客との接点を確認しやすく、その情報を活かして次回以降のアポ獲得・商談に繋げやすいのが利点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
業務が途切れることなくスムーズに行いやすくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺でいただいたものをスマホから撮影してデータ化して管理ができるため、原本は所持したままオンライン上で検索・更新がで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
事務作業の効率化・名刺データの有効活用ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
これまで名刺交換をしてきた人をデータとして蓄積することができ、営業活動に関しても運用をしっかりすることで自分自身の活動履...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
属人化対策になり、一時的な顧客対応を可能にする
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺に商談外のパーソナルな情報もメモに記載することができるため、性格的な面や口癖・考え方などを記載しておくことで常に見返...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


