カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
社員が個別に管理していた顧客接点を一元管理できるように
この製品のいい点
これまで、各部門の各社員が個別に管理していた名刺が一元管理され、会社全体で参照できるようになったことで業務が効率化した。
Sansanの改善してほしい点
多サービスとも連携できるようになっているが、ある程度利用者の多いサービスに対しては連携を積極的に進めてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
お客様への連絡などがあるときに、関連部署に対してメール等で情報を送ることがあったが、Sansan上で参照できるので、個人情報保護の観点からも良いサービスと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
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新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されている企業データベース
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【社内外のデータを活用】受注につながる企業と担当者が見つかるSansan』(企業データベース)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


