未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください
この製品はまだレビュー
がありません。
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
YappliUNITEのポイント
1ノーコードで簡単に社内アプリを構築・更新
2エンゲージメント向上と業務効率化を支援。
3900アプリの実績とノウハウを活かした伴走支援
ノーコードで開発・運用・分析が可能な社内アプリプラットフォーム。従業員エンゲージメント向上、業務効率化、情報共有促進など、組織活性化をオールインワンで支援。
対応機能
ノーコード編集機能
テンプレート適用機能
コンテンツ管理機能
検索・ナビゲーション機能
他システム連携
リマインダー・更新通知
2025年12月04日 最終更新
目次
製品概要
| 対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
|---|---|---|---|
| 提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
| 参考価格 | 別途お問い合わせ | ||
製品詳細
仕様・動作環境
| 補足スペック | |
|---|---|
| 対応デバイス | - |
| API連携可否 | - |
| 導入企業カスタム有無 | - |
企業情報
| 会社名 | 株式会社ヤプリ |
|---|---|
| 住所 | 〒106-6241 東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー 41階 |
| 資本金 | 50億9,942万円(資本準備金を含む)(2022年6月30日時点) |
| 事業内容 | スマートデバイスに特化したインターネット事業 |
| 代表者名 | 庵原 保文 |
社内ポータル
社内ポータルとは?
社内ポータルとは、企業内の情報共有やコミュニケーション促進、業務効率化を支援するプラットフォームです。掲示板、ファイル管理、ワークフロー、社内検索などの機能を備え、部門間の円滑なコミュニケーションを実現します。特に人事・総務部門では社内通知や福利厚生情報の発信に活用され、情報システム部門ではIT資産管理や問い合わせ対応に役立ちます。また、営業・マーケティング部門ではナレッジ共有やプロジェクト管理に利用され、業務の生産性向上に貢献します。
比較表つきの解説記事はこちら社内ポータルサイト作成サービス7選をタイプ別に比較!選び方も解説
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ヤプリの 『YappliUNITE』(社内ポータル)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。
