この製品のいい点
・定型帳票はカスタマイズで作成しますが、他の帳票や集計はDBから自由に帳票やデータ集計ができる。
・基本はリモートアクセスサービスです、問題発生時はリアルタイム対応です。
アラジンオフィスの改善してほしい点
・購入(導入)後数年経ってバージョンUPではなく、新規購入と同じになる。
保守費用を支払っているにも関わらず、バージョンUPにならないのは納得がいかない。
改善して欲しいが、もう遅い。
システムの不具合がありましたか?
導入、運用開始後はシステムの不具合は発生していません。
導入時にきちんと問題を解決すれば、その後は問題が無いと思います。
アラジンオフィス導入で得られた効果・メリット
受注から請求書発行、顧客管理を行うことができた。このDBを活用して、データに基づき営業戦略を立てることができた。また、顧客管理を行う上で何らかのシステムを活用するため、一括管理できるシステムとしては良い。
検討者にオススメするポイント
パッケージ+カスタマイズで導入しやすい。データネーチャーの活用によりDBを活用しやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
6ヵ月以上 ~ 1年未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
100万円 〜 249万円
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%