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アラジンオフィス
原価管理システム

アラジンオフィスとは?価格や機能・使い方を解説

【導入実績5000社超!】原価管理システム

株式会社アイル
全体満足度★★★☆☆3.9(43件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
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《アラジンオフィス》のPOINT
  1. 基本パッケージにカスタマイズ可能なイージーオーダーパッケージ
  2. 案件No.をキーにすべての状況が確認可能
  3. 案件単位で収支が出せ、会社の事業全体が見渡せる

【対象地域:関東・関西・東海】原価管理に必要な原価管理、案件管理、収支管理といった機能をしっかりと網羅。お客様のご要望によって必要な機能をカスタマイズすることも可能です。

対応機能
汎用
組立・加工製造
プロセス製造
建設・土木
プロジェクト型
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株式会社アイルは、中小企業の生産性を高めるためのITツールを提供するITベンダーとして中小企業庁より認定された情報処理支援機関です。

2024年08月16日 最終更新

製品概要

対象従業員規模1,000名未満対象売上規模全ての規模に対応
提供形態パッケージソフト
参考価格別途お問い合わせ

製品詳細

製品詳細-1
製品詳細-2

原価管理システム「アラジンオフィス」 6つの特徴

製品詳細-3
または

仕様・動作環境

補足スペック
対応デバイス-
API連携可否不可
導入企業カスタム有無不可

評判・口コミ

全体満足度
☆☆☆☆☆
★★★★★
3.9
詳しい評判・口コミを見る

企業情報

会社名株式会社アイル
住所[大阪本社] 530-0011 大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪タワーB [東京本社] 105-0011 東京都港区芝公園2-6-3
設立年月平成3年
事業内容・基幹業務管理システムの開発・販売 ・コンピュータ及び周辺機器の販売 ・ネットワークシステム構築及びテクニカルサポート ・セキュリティ対策、セキュリティ企業診断 ・人材採用、教育支援 ・Webマーケティング支援
代表者名代表取締役社長 岩本哲夫
SMEマークSMEマーク

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原価管理システム

原価管理システムとは?

原価管理システムは、製品やプロジェクトごとのコストを詳細に管理・分析するツールです。コスト削減や利益率向上を目的とし、収益性の高い経営戦略を支援します。主に経理部門、財務部門、製造業の生産管理部門で活用され、正確な原価計算と効率的なコスト管理を実現します。

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原価管理システム・ソフト16製品を比較!タイプ・選び方も解説

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