カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
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CRMでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
業務に時間がかかります
この製品のいい点
見積り依頼や注文依頼などが一覧で表示される。注文や見積り忘れなどがあればリストに残るのですぐにわかる。
SAP Sales Cloudの改善してほしい点
注文依頼のメール配信を設定したにもかかわらず、配信されない点。
請求書発行していない注文リストが、ホーム画面から出てこない。かなり探す時間がかかる。
SAP Sales Cloud導入で得られた効果・メリット
注文や見積り依頼をメールで依頼する必要がなくなり、業務の効率化が行われた。内容を確認してから顧客とのやり取りを進められるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『SAP Sales Cloud』とよく比較されているCRM
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