この製品のいい点
オンプレ型のCRMで、導入時のコストを抑えることができました。
また、業務ごとに顧客管理画面の構成を作り変えることができるので、これ一つで様々な業務に対応可能です。
BIG 顧客管理 NEOの改善してほしい点
作成できる業務項目に制限が設けられているので、もっと複数の項目を作成可能だと良いと思った。
ライセンス費用が他社と比較しても高額に感じたので、もう少し安価だと良かった。
BIG 顧客管理 NEO導入で得られた効果・メリット
CTI連携が可能で、尚且つオートコール機能なども備えられていたので、アウトバンド業務の効率化が図れました。
また、業務ごとにデータのファイルが整理できるので、データの抽出が楽になりました。
検討者にオススメするポイント
安価で導入可能なオンプレ型CRMをお探しの場合は検討の余地あり
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
オンプレミス
製品の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です
10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人 / 社内の一部(部署・支店)でアカウントを持っている
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%