資料請求リストに製品が追加されていません。


IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー

資料請求リスト

0件
  • ホーム
  • 製品を探す
  • ランキングから探す
  • 記事を読む
  • はじめての方へ
  • 掲載について
  • ITトレンドEXPO
  1. IT製品 比較TOP
  2. 顧客管理
  3. CRM(顧客管理システム)
  4. BIG 顧客管理 NEO

未確認情報あり 最新の情報は公式ページをご確認ください

情報取得元
掲載修正・取り下げ依頼
BIG 顧客管理 NEO
CRM(顧客管理システム)

BIG 顧客管理 NEOとは?価格や機能・使い方を解説

細かな分析を行いニーズを把握する顧客管理を実現
株式会社システムリサーチ
全体満足度 ★★★☆☆ 3.0
全1件の評判・口コミを読む

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

CRMでお問い合わせの多い製品は?

アイコン

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
Sansan

【利用企業8,000社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現 Sansan

全体満足度

★★★★☆ 4.2
2948件
POINT
  • 名刺をスキャンするだけ。精度99.9%で正確な顧客DBを構築
  • SFAやMAなど、多種多様な外部サービスと連携できる拡張性の高さ
  • 数名規模の中小企業から大手企業まで幅広く8,000社の利用実績
kintone

【30,000社導入】自社に必要なCRMシステムを低コストで作成! kintone

全体満足度

★★★★☆ 4.0
2370件
POINT
  • 自社の業務内容にあった形で、CRMシステムを自由に作成
  • チーム専用のスペースで、顧客の情報をスムーズに共有
  • 他サービスと連携することで、名刺管理やwebアンケートも可能に
Sales Cloud

日本/世界でトップシェア!全世界導入数15万社を突破!! Sales Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
1938件
POINT
  • 15万社の圧倒的な導入実績とノウハウ
  • 導入企業は、売上25%アップを実現!
  • 世界でも日本でもトップシェアのCRM/SFA
Knowledge Suite

【ユーザ数無制限】累計7,500社の導入実績の顧客管理CRM Knowledge Suite

全体満足度

★★★☆☆ 3.9
166件
POINT
  • 働き方改革の実現に向けたCRM!テレワークで業務も効率的に!
  • ITトレンド年間ランキング1位実績あり!累計導入7,500社の実績!
  • 名刺管理と顧客台帳が連携!手入力なしで顧客情報が最新に更新!
eセールスマネージャーRemix Cloud

【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理) eセールスマネージャーRemix Cloud

全体満足度

★★★☆☆ 3.6
111件
POINT
  • 定着率95%!定着支援の専門チームが課題に合わせて徹底支援。
  • 5,500社超、185業種以上で採用されているCRM/SFA
  • 確かな効果。売上192%、営業会議時間1/6を実現するCRM/SFAツール
ホットプロファイル

営業を強くして売上アップする ホットプロファイル

全体満足度

★★★★☆ 4.0
48件
POINT
  • 毎日、「購買意欲の高い見込み客情報」が営業に届きます。
  • 営業の組織力を強化し営業の効率的な活動を支援
  • BtoBビジネスで求められるサービスを容易に拡張
SKYPCE

“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業支援 名刺管理サービス SKYPCE

全体満足度

★★★★☆ 4.4
5件
POINT
  • 顧客情報の手入力不要。名刺のスキャンで簡単・正確にデータ化
  • 新しい名刺がスキャンされるだけで、情報を自動で更新
  • 効率的・効果的なメール配信もSKYPCEで支援
Mazrica Sales

セールス・マーケティングプラットフォーム Mazrica Sales

全体満足度

★★★★☆ 4.2
24件
POINT
  • 現場の定着にもっともフォーカスしたクラウド営業⽀援ツール
  • 誰でも簡単に操作できる画面設計で、運用定着率UP!
  • 最短で2週間で利用開始!国内外1,000以上のアプリと連携可能
CRMの製品一覧はこちら>
《BIG 顧客管理 NEO》のPOINT
  1. 顧客のニーズと傾向をデータベース化
  2. 蓄積したデータをもとに詳細な分析が可能
  3. 顧客の取引履歴・嗜好を管理し、顧客満足度アップ

「顧客本位」の経営を目指す企業様にピッタリの顧客管理システム。豊富な分析ツールを使用して隠れた顧客のニーズを見つけ出し営業に利用できます。

評判・口コミアイコン 評判・口コミ(1) 事例アイコン 事例

2023年01月17日 最終更新

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応 対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 オンプレミス / クラウド / SaaS
参考価格 220,000円 ~ 550,000円
参考価格補足 ・スタンドアロン版:220,000円
・P2P版:385,000円
・ネットワーク版:550,000円

製品詳細

BIG 顧客管理 NEOでワンランク上の顧客管理を実現

BIG 顧客管理 NEOとは

BIG 顧客管理 NEOは、顧客のニーズをデータベース化してプロモーションなどの営業に利用できる顧客管理ソフトです。
オプションでセキュリティレベルを上げられるので、顧客管理ソフトのセキュリティ面に不安を感じている企業様にもピッタリです。
顧客管理で得られるデータを利用して的確にフォローを行えば、顧客満足度が上がりリピーターになってくれたり良い口コミをしてもらえるきっかけとなります。
基本的な顧客管理ソフトの機能はしっかりと抑えながら、ワンランク上の顧客管理が行いたい企業様はBIG 顧客管理 NEOを導入すると良いでしょう。

BIG 顧客管理 NEOで解決できる課題

BIG 顧客管理 NEOは集めたデータから顧客が企業に何を求めているのかを分析できるので、顧客のニーズがどこにあるのか分析したい企業様や、顧客に選ばれるような満足度の高い企業を目指している場合に有効なソフトです。

【売上があがらない】
顧客の情報をまとめて管理できるだけではなく、得た情報から課題やニーズを導き出せるので、顧客が潜在的に求めていることを発見するきっかけとなります。
企業が提案したい価値と顧客が求めている価値のミスマッチを防ぐことができるので、売上につなげるきっかけとなるでしょう。
たとえば売上があがらない時に、宣伝が足りないのか、商品に魅力がないのか、求められているサービスを提供できていないのか、考えられる理由はさまざまです。
集めたデータから分析することで、より精度の高いニーズに気づきやすくなります。

【顧客管理が煩雑】
集めたデータを後から検索することができるので、必要な情報がどこに行ったのか分からなくなることもありません。
データが集まれば集まるほど煩雑になりがちな顧客管理をすっきりスマートに行えます。

【顧客満足度があがらない】
顧客満足度があがらない原因は、顧客が求めているサービスや商品を提供できていないからです。
何を求められているのかが分かり、需要を満たすことができれば顧客満足度はあがっていきます。
BIG 顧客管理 NEOの豊富な分析ツールを利用して、需要を把握したり、手厚いアフターフォローを行うことで、顧客満足度をあげられるでしょう。

BIG 顧客管理 NEOのおすすめな機能

【項目設計済みの業種別テンプレート】
項目設計済みの業種別テンプレートが用意されているので、どんな項目が必要なのか考える必要がありません。
例えば、エステサロン、飲食店、お弁当のデリバリーのお店では、顧客管理をする際に必要な項目が違ってきます。
エステサロンの場合お客様の前回来店日の把握、飲食店はご利用の傾向や注文履歴のデータが重要になります。
お弁当のデリバリーのお店ならば、地図や配達エリアを組み込むと便利です。
このように、業種によって必要な項目が予め用意されたテンプレートを使用することによって、すぐに顧客管理に取り組み始められます。

【顧客を選んでメール一斉送信】
必要な方だけにメールを一斉送信できる機能では、イベントやキャンペーンの案内に利用できます。
データのエクスポートにも対応しているので、エクスポートしたデータを他の分析ツールで分析し、更に細かく専門的な解析を行うことにも利用できます。

仕様・動作環境

BIG 顧客管理 NEOの仕様、動作環境

機能・仕様
主な機能 項目設計
顧客台帳
販促機能
印刷機能
CTI機能
WArm+ API連携
オプション セキュリティ項目
二重パスワード設定
交換機対応オプション
通話録音オプション
着信番号取得オプション
Aspire専用 ボタンビューアーオプション
サポート・保守 ICS会
ICSカスタマイズ保守
ソフトウェア保守
カスタマイズ保守
インストラクター派遣サービス
構築支援
運用支援
クラウドサービス

価格・料金プラン

運用状況に合わせて選べる3つの料金体系

  • 【スタンドアロン版】
    220,000円
    CTIオプション110,000円

    【P2P版】
    385,000円
    最大2台までの運用
    クライアントの追加はできない
    MS SQL Server・MS SQLクライアントライセンスが2クライアント分付属
    2アプリケーションクライアントライセンス付属
    CTIオプション220,000円

    【ネットワーク版】
    550,000円
    MS SQL Serverバンドル済み
    1クライアントライセンス追加につき66,000円(税込)
    CTIオプション220,000円
無料プランなし
無料トライアルなし

評判・口コミ

全体満足度
★★★ ☆☆ 3.0
全1件の口コミを読む
詳しい評判・口コミを見る chevron_right
安価で導入可能なオンプレ型CRM
オンプレ型のCRMで、導入時のコストを抑えることができました。 また、業務ごとに顧客管理画面の構成を作り変えることができるので、これ一つで様々な業務に対応可能です。
schedule 2023/01/17
★★★ ☆☆ 3
その他 / 500名以上 750名未満

企業情報

企業名

株式会社システムリサーチ

住所 〒453-0861 名古屋市中村区岩塚本通二丁目12番
設立年月 1981年3月
従業員数 単体 1,145名 連結 1,302名
資本金 55,015万円
事業内容 SIサービス業務
ソフトウエア開発業務
ソフトウエアプロダクト業務
商品販売
その他(WEBサイト運営等)
代表者名 平山 宏

価格・料金プラン

運用状況に合わせて選べる3つの料金体系

  • 【スタンドアロン版】
    220,000円
    CTIオプション110,000円

    【P2P版】
    385,000円
    最大2台までの運用
    クライアントの追加はできない
    MS SQL Server・MS SQLクライアントライセンスが2クライアント分付属
    2アプリケーションクライアントライセンス付属
    CTIオプション220,000円

    【ネットワーク版】
    550,000円
    MS SQL Serverバンドル済み
    1クライアントライセンス追加につき66,000円(税込)
    CTIオプション220,000円
無料プランなし
無料トライアルなし

CRM(顧客管理システム)

CRM(顧客管理システム)とは?
CRMとは顧客情報を一元管理できるシステムです。Customer Relationship Management(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント)の略で、顧客管理システムとも呼ばれます。当初は顧客情報や取引履歴の管理をするものでしたが、最近では見込み客の段階からカバーするシステムも増えています。CRMで顧客管理を行うことにより、顧客のニーズを効率的に把握したり、メールや電話などの履歴を全社で共有することができます。顧客と1対1の関係から、満足度・安心度向上と収益性を築くことも可能です。
比較表つきの解説記事はこちら
【2023年】CRMツール18選徹底比較!機能や選び方も解説

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社システムリサーチの 『細かな分析を行いニーズを把握する顧客管理を実現BIG 顧客管理 NEO』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

 
レビューを見るには

またはログイン

※パスワードを忘れた方はこちら

株式会社イノベーション_ITトレンドFocus先テル
ITトレンドレビューランキング
ランキング画像 1位
Sansan株式会社
Sansan
Sansan株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 2948件
リストに追加
ランキング画像 2位
サイボウズ株式会社
kintone
サイボウズ株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 2370件
リストに追加
ランキング画像 3位
株式会社セールスフォース・ジャパン
Sales Cloud
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 1938件
リストに追加
ランキング画像 4位
ブルーテック株式会社
Knowledge Suite
ブルーテック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.9 166件
リストに追加
ランキング画像 5位
ソフトブレーン株式会社
eセールスマネージャーRemix Cloud
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.6 111件
リストに追加
ランキング画像 6位
株式会社ハンモック
ホットプロファイル
株式会社ハンモック
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 48件
リストに追加
ランキング画像 7位
Sky株式会社
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.4 5件
リストに追加
ランキング画像 8位
株式会社マツリカ
Mazrica Sales
株式会社マツリカ
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.2 24件
リストに追加
ランキング画像 9位
シナジーマーケティング株式会社
Synergy!
シナジーマーケティング株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.0 6件
リストに追加
ランキング画像 10位
ソフトブレーン株式会社
eセールスマネージャーRemix MS
ソフトブレーン株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.4 7件
リストに追加
ランキング画像 11位
ブルーテック株式会社
GEOCRM.com
ブルーテック株式会社
☆☆☆☆☆ ★★★★★
4.6 5件
リストに追加
ランキング画像 12位
株式会社セールスフォース・ジャパン
Salesforce Essentials
株式会社セールスフォース・ジャパン
☆☆☆☆☆ ★★★★★
3.8 41件
リストに追加
株式会社ワンエイティ
DIGITALEYES
株式会社ワンエイティ
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社ミツモア
MeetsOne
株式会社ミツモア
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
株式会社ロフタル
PigeonCloud
株式会社ロフタル
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
東日印刷株式会社
トーニチ・ネクスタ・メイシ
東日印刷株式会社
☆☆☆☆☆
- -件
リストに追加
カテゴリー資料請求ランキング
12月11日(月) 更新
第1位
  • 【定着95%】5,500社採用のCRM(顧客管理)eセールスマネージャーRemix Cloud
  • ソフトブレーン株式会社
第2位
  • “正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業支援 名刺管理サービス SKYPCE
  • Sky株式会社
第3位
  • 【利用企業8,000社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan
  • Sansan株式会社
4位以下のランキングはこちら
ログイン ログイン
新規会員登録 新規会員登録
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
ページトップへ
ITトレンドについて
ITトレンドとは|
ご利用規約|
レビューガイドライン|
プライバシーポリシー|
クッキーポリシー|
運営会社|
サイトマップ|
お問い合わせ
IT製品を探す
製品を探す |
ランキングから探す |
専門家一覧
IT製品を知る
用語集
IT製品を掲載する
掲載について
関連サービス・サイト
List Finder |
Urumo! |
bizplay |
Sales Doc |
Matchup

Copyright (C) 2023 IT Trend All Rights Reserved.

CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求
資料請求フォームはこちらplay_circle_outline
0件の製品が資料請求リストにあります。
リストの製品に資料請求するplay_circle_outline すべての製品に資料請求するplay_circle_outline
リストをリセットreplay
資料請求リストをリセットします。
よろしいですか?
はい いいえ