カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の営業活動の整理・効率化ができる
この製品のいい点
営業担当者が入手した名刺をシステムに登録することで、営業事務に現物を渡したりすることもなく情報連携があっという間に完了します。
SKYPCEの改善してほしい点
登録している名刺をもとに組織図ツリーを自動生成して表示することができますが、個人ごとにツリーのフォーマットなどを作成・保存して次回以降はそのフォーマットで自動生成してくれるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺ごとにタグ付けを行い、自身でステータス管理や見込みの可能性・優先度などを管理することができるため、営業方針を立てやすく、上長への報告などの際にもきちんと整理したうえで報告・共有することができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
担当引継ぎ時の顧客との関係構築に活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
自身の名刺作成もでき、WEB会議などでURLを共有したり背景に設定したりすることでオンラインにおいても名刺交換・相手への印象付...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
名刺の管理が簡単にできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホで名刺の写真を撮るだけで、名刺交換した日や住所を自動で表示してくれるのが地味に便利だと感じた。メモできるのもいい。
非公開のユーザー営業・販売/富山県
社内・社外問わずセキュリティリスクを抑えた情報管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
部署単位でExcelなどの名刺管理の運用があったとしても、共有が難しかったり形骸化してメンテナンスされず放置されてしまう問題...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


