カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/4/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の収集時間を短縮できる
この製品のいい点
オンライン名刺交換ができる点。リモートでの会議においても、相手にURLを送付し入力してもらうだけでSKYPCEに名刺情報として取り込めるので相手が同製品を使っていなくても問題ないのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
検索条件を柔軟に対応できるようにしてほしいです。数字などの範囲検索や複数条件組み合わせに除外条件を付けくわえるようにしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
本当に多機能で、企業ニュースや人事異動情報が配信されるため、訪問前に事前に該当企業の情報を入手することが簡単で、事前に資料や見積もりなど準備するものが多い中で、そういったことに時間を使わなくてもよくなるのがありがたいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
ちょっとの手間・時間を削減し効率よく動けるようになる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のメンバーにお客様の情報を共有する際に、実際の紙の名刺だとメールアドレスや電話番号を打たないといけませんが、SKYPCEだ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
細かいところに気が利く名刺管理アプリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
登録したメールアドレスや電話番号をSKYPCEのアプリからそのまま各アプリを起動できる点が、アクションをショートカットできてス...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
打ち合わせの順序通りに経緯や合意内容を記録・確認できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
全社共通の形式・方法で名刺などの顧客情報を管理することができ、人やチームなどによって「なぜこの情報・記述がないのか」など...
非公開のユーザー営業・販売/北海道
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


