カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
打ち合わせ内容の振り返りがしやすい
この製品のいい点
SKYPCEに登録した顧客情報をそのままCRMやSFAのツールに連携でき、基本情報をそのまま流用できるので二重管理などを行う必要がないのが便利です。
SKYPCEの改善してほしい点
CRMやSFAツールの他にもカレンダーとの連携や、メールツールにおける該当の方へのメール履歴の取り込みなどができるとより管理しやすくていいなと思います。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
前回の訪問の際の打ち合わせ内容やメールを送った際の反応などを一元管理できるので、次回訪問時にどんな内容が刺さるのか分析しやすく、検討して実行するPDCAサイクルが回しやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
多忙な中で個人のタスクの負担を軽減してくれる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺量が多くなればなるほど恩恵を感じやすいシステムだと思います。1人で複数のお客様を担当していると、管理も大変なのでオン...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
持っている情報をどんどん更新できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺管理と違い名刺に対して新しい情報を更新したり、個人レベルでのメモができる点が良いと感じています。 人単位でも会社...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
担当が変わってもこれまでと変わらない付き合いができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内に名刺を公開するといっても閲覧権限などを定めることができ、社内であってもしっかりとセキュリティリスクを考慮して利用で...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


