この製品のいい点
パソコン操作も苦手な私ですらこちらのサービスは圧倒的に使いやすい、かつ直感的操作でサクサク動きストレスフリーで使用できます。特に属人的になりがちな情報(お客様の打合せ内容、提案内容)を全社で共有できるので引継ぎにも役立ちます。
Translead CRMの改善してほしい点
簡単に操作できるがQ&Aのように操作不明点のヘルプページがあれば嬉しいのと、メンテナンス時間を休日にしてほしい。
Translead CRM導入で得られた効果・メリット
元々データで提案書やお客様とのやりとり内容を管理していましたが管理顧客数が増えるにつれて既存の管理では限界がありました。導入前は問い合わせがあった際には該当情報を探すのに時間がかかったり、前任から重大情報の引継ぎがなかったりで業務時間圧迫・大きなクレームも発生しておりました。導入後は簡単にお客様やりとり内容を残すことができクレーム対応の質向上はもちろんですが、営業あるあるの「前回このお客様とはどういった会話をしたか」と忘れがち情報もすぐに確認できるので成約確率の高い良い商談ができています。導入前と比べて案件数も増え、比例して受注も伸びています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)