カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
誰と誰が知り合いかすぐわかる
この製品のいい点
名刺の情報を他のサービスで管理していたが、導入したことで、名刺の更新も受け取った側は何もしなくても更新されているのがとてもいいです!
Sansanの改善してほしい点
勝手に名寄せされるところです。名寄せしないとしていても時間が経つと名寄せされていました。どれくらいで名寄せされるか記載があるといいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
在宅勤務などの影響で直接顧客と会えないこともあったが、オンラインで名刺の交換ができます。そのため、営業の方はもちろん、そうでなくてもスムーズなやりとりができました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


