カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理を効率化できる
この製品のいい点
営業だと紙の名刺をたくさんお客様から頂くが、それをサンサンに取り込むことによって紙の名刺を保管せずにすむところ。
Sansanの改善してほしい点
たくさんのお客様の名刺を入手したとき、取り込んでデータ化する枚数に上限があるため、すぐにデータ化できないところ。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内の別の担当者がこれまでに会ったとかどうかということも名刺を取り込むと分かるようになっており、情報共有がスムーズになる。
検討者にオススメするポイント
名刺保管が必要なくなるところ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


