カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
分厚い名刺手帳が不要になりました
この製品のいい点
これまでは名刺を紙で管理していたので、いちいちファイルを捲って探す必要があり、また自社の誰と面識があるのか等を記憶ベースで判断していましたが、Sansanを使用することでデータでの管理になり、検索が容易になり、また誰と会ったことがあるのかが一目瞭然で非常に便利になりました。
Sansanの改善してほしい点
同じ方の名刺でも登録者が違うとその都度保存されてしまうので、検索する際に同じ方の名刺が大量に出てきて閲覧しにくいことがある。名寄せしてその方を選択すると展開されるような仕様にして欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
外回りの際に急遽訪問するよう依頼を受けた際も外出先から登録されている名刺を確認して先方の名前や役職をきちんと把握した上で訪問でき、好印象を持っていただけた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


