カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
アプリで快適に利用可能
この製品のいい点
事務所では専用のスキャナーで読み込みをしています。読み込みの精度も正確で今まで相違してた事はありません。
Sansanの改善してほしい点
名刺の管理としては優秀かつ簡単ですが、その先の運用方法が明確で簡単であればより利便性が上がると感じます。
システムの不具合がありましたか?
特にトラブルは感じていません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
外出先で過去の顧客情報が必要になった際に、アプリで検索するだけで簡単に情報が引き出せるのは非常に便利です。
検討者にオススメするポイント
従業員規模や顧客数が多い企業は便利かと
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


