カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺を簡単に保存、管理ができる
この製品のいい点
個々人が持っていた名刺を社内で共有できるので、縦の繋がりだけでなく横の繋がりも可視化できるところ。データベースで管理できるので、大量の名刺の中から知りたい情報を簡単に探せるところ。
Sansanの改善してほしい点
名刺の読み取り機能は割と優れていると思うが、文字化けした状態で読み取られることがありました。その時、アラートなどが出るとその場で修正できるのでいいと感じます。
Sansan導入で得られた効果・メリット
今までは名刺を個人単位で管理しており、社内で情報を共有するのに限界がありましたが、こちらを導入することで、社内での相手方との繋がりが一目瞭然になりました。同じ部署だけでなく、他場所での繋がりにも気づけたので、商談時に役立ちました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


