カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
名刺の管理が簡単になります
この製品のいい点
今までは名刺交換をしたら、個人別にファイル保管してそれっきりでした。Sansanを入れて電子化して管理できるようになったことで、名刺交換した相手に一斉にメールを送れるようになるなど、管理が楽になりました。
Sansanの改善してほしい点
料金が少し高いのと、デザインが凝った名刺だとスキャンするのが大変な点。あと部署名が変わった時などに自動で更新されないことがあります。名寄せの精度がいまいちかもしれません。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺をデータ化することで、別の部署や担当者間との情報連携が簡単になった。あと、物理的に名刺を管理しなくていいので、リモートワークでも簡単に調べることができる。
検討者にオススメするポイント
営業が複数いるBtoB企業に。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


