カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
部署を超えた業界状況情報共有ツール
この製品のいい点
他部署のコンタクトを閲覧できるため、顧客ごとに直近の商談状況や業界全体の状況を日々確認することができる点。
Sansanの改善してほしい点
名刺交換をしていない社外の人の名刺情報を確認した際、情報源となる人に都度通知がいくシステムは要らないと感じた。
システムの不具合がありましたか?
携帯からアプリを利用する際、コンタクトの下書きができなかった点が改善され、非常に使いやすくなった。
Sansan導入で得られた効果・メリット
打ち合わせ後にコンタクトを作成するのではなく、事前に話す内容をまとめておくツールとして利用している。そうすることで、商談後の入力作業も省けるし、確認事項を事前に整理しておくことができる。
検討者にオススメするポイント
名刺を紙で残しておく必要がなくなる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


