カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
社内全体で名刺管理できる!
この製品のいい点
紙の名刺をスキャンすることで、簡単かつ正確にデータ化が可能な点が使いやすいです。
また、個人が登録した名刺情報のみならず、いつ誰が誰と名刺交換したかが可視化できる点がとても気に入っています。
Sansanの改善してほしい点
機能面では特にありません。強いて言うなら、名刺管理機能以外の様々な機能について、活用の仕方が不明な点かなと思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
以前までは、名刺をファイリングして個人管理していたため、必要なときにすぐに参照できなかったりと不便でした。
SanSan導入により、お客さんの情報やプロジェクト内のメンバのつながりを瞬時に把握でき、一元管理ができるようになったことで、お客さんとのコミュニケーションが円滑にできるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


