カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
読み取り簡単で使いやすい
この製品のいい点
名刺管理が簡単であり、余計な時間をかけずに整理できることから生産性の向上につながりました。閲覧検索もすぐできる点がメリット。
Sansanの改善してほしい点
特に不満はありませんが、あえて挙げるとしたらユーザーインターフェイスがより直感的でわかりやすい形式になるとありがたいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
自分のネットワークに誰か他の社員が繋がった際の通知など、社内で戦略的に連携をとりながら進めることができるようになり案件成約につなげる事ができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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