カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
会社の取引先がすぐわかります
この製品のいい点
自分の名刺交換履歴たけでなく、他の人の名刺リストが確認できるので、いちいち連絡先を担当者に聞かなくて済みます。
Sansanの改善してほしい点
名刺交換日ベースで最新の名刺を管理しているため、名刺登録者が名刺交換日を正しく入力しないと、古い名刺の組織名が最新としてみなされてしまうので、他社履歴を参照して最新の名刺を判別してほしいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
オンライン会議が増えており、実際の名刺交換は少なくなったが、オンライン名刺を設定できるため、オンライン会議上で名刺交換ができるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


