カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺をネット上で管理できるようになった
この製品のいい点
これまでは名刺を現物で管理していましたが、ネットで管理することができるようになりました。
また、交換日の登録や同僚の登録状況も見ることができます。
Sansanの改善してほしい点
スマホだと最大4枚ずつしか登録することができないので、登録の自動化や一度に登録できる名刺の最大枚数を増やしてほしい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
リモートワークの中で、名刺を現物で管理せずネットで管理できるため会社やチームとしてどこにリレーションがあるかないかは判断し、今後の営業戦略につなげることができる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


