カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
何でも知ることができる!
この製品のいい点
だれがいつ交換したのかとかわかることが基本的な機能として良い点だが、その他に自分が交換した人が、別の担当者とコンタクトを取ったときに連絡がくる点が社内で情報が横展開しやすくて良いです。
また、同業他社や関係企業に関するニュースがアップされるのも知識を得るためにとてもよいです。
Sansanの改善してほしい点
メーカーの担当者が古い情報でわかりづらいところがあるため、メーカー側の現在の担当者情報とかを拾える機能とかあればなおよい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
該当の企業にコンタクトを取ってみたいが面識がないときに、検索をかけてだれかが名刺交換した担当者から連絡をとって紹介してもらい、コンタクトをとることができた。
検討者にオススメするポイント
誰がいつ名刺交換したかわかるとともに名刺管理の手間がなくなる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


