カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
まだオンライン名刺の時代は早いかもしれません
この製品のいい点
これまで紙の名刺だとファイルに綴じるなどして、連絡が必要になった際には探すなどしていましたが、sansan導入後は名前を検索するだけで名刺情報が出てくるので効率化になりました。また名前が思い出せない場合も会社名や役職で検索できるので困りませんでした。
Sansanの改善してほしい点
メールによる営業活動なのか、余計なセミナーや会議の案内メールが送られてきます。できれば遠慮してほしいです。またオンライン名刺交換はまだ浸透しておらず、紙の名刺を電子化している段階なのが現状かと思っています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
他の名刺管理サービスと異なるのは、Mictosoft Teamsをはじめとした外部サービスとの連携だと思います。会社の他のメンバーと名刺情報を共有することもできますし、相手先の担当者の紹介や担当業務の受け渡しがスムーズになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


