カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
担当者情報を簡単に引き継げる
この製品のいい点
名刺をデジタル情報として管理でき、電話番号や会社名で検索ができる点が革新的でした。知らない電話番号からの電話でも検索することで思い出すこともでき、探し出す工数が減りました。
Sansanの改善してほしい点
タグ付けの操作がしづらい点があるので、操作性を上なるともっと使いやすいと思います。また、専用のスキャナーをレンタルしないといけない点。
Sansan導入で得られた効果・メリット
他の社員の所有する名刺も見ることができるため、担当者情報を簡単に引き継げ、対取引先に対してもよい印象となります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


