カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
タイムリーな顧客情報の社内共有
この製品のいい点
自分が面会したクライアントの情報が社内で共有され、会社の同僚がそのクライアントにアプローチした際、メールにてアラートが来る。
そのためその同僚にコンタクトを取ることができそのクライアントとの商談状況をタイムリーに把握することができる。
ブラウザでSansanのシステムにアクセスすることができ名刺検索も非常に容易である。
Sansanの改善してほしい点
スキャナーで名刺登録する際、オモテ面が裏側になったとしても自動で判断してスキャンを読み込んでくれる機能があると嬉しいです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
登録したクライアントの企業の業績内容がプッシュで通知されるため、決算の概要を短い時間で把握することができる。
特にクライアントに面会する前に短時間で把握でき、商談の際の話題の1つとなる。
検討者にオススメするポイント
営業担当者は横串での情報共有がしやすい。登録にほとんど時間がかからないため、リードタイムが非常に短い
サービス利用状況
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


