カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
名刺の一括管理が可能に
この製品のいい点
今まで個人で保有していた名刺を社内全体で一括管理できるようになりました。Webサイトから名刺の情報が閲覧可能で、部署を超えた名刺内容の共有も可能になりました。
Sansanの改善してほしい点
名刺の登録が面倒。実際の端末に名刺をスキャンするだけだが、業務の中で中々登録する気になれないまたは、忘れてしまうこともある。スマホから綺麗に登録できるようになればより便利。
Sansan導入で得られた効果・メリット
取引先に訪問しようとした際に、SanSanのデータを確認したところ、複数の方の名刺が登録されていることが分かり、登録した方に話を伺うことで無駄な話をしないで済んだ。また、名刺をもらうために突撃訪問をしなくて済んだ。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


