カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
本サービスを利用した実体験
この製品のいい点
なんと言っても名刺共有による見える化だろう。顧客組織についてもわかるのでどの層をターゲットにするかなど考えやすい
Sansanの改善してほしい点
顧客との関係性みたいなデータ追加項目があると助かります。名刺データだけで繋がりの強さなどわからないので、紹介してほしいと頼んでも意味ないことが多々ある
Sansan導入で得られた効果・メリット
相手を知らないと知っているでは準備の段階から違う。顧客全体の見える化によりターゲットに合わせた提案が出来るので資料作成にも役立つ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


