カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺の真の活用方法だと実感
この製品のいい点
今まで名刺をやり取りする際かさばって仕方がなくまた管理も大変で無くしてしまうことがほとんどだった。かといってExcelで自分で管理するのはめんどくさい。sansanは自動で全ての情報を読み込む。そして他の人が交換した名刺も閲覧することが出来る。これこそ名刺の真の使い方であると思う。
Sansanの改善してほしい点
Sansanの読み取り機が会社中央にあるのだが、イマイチ使い方がわからない。マニュアルがPDFであるが、機器にhow toを載せて欲しい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
他の人が交換した相手を見ることが出来る。
時間短縮ができる。
メールがしやすい。
メーカーの問い合わせを介さなくても直接営業担当者に繋がって有難い。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


