カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺交換の機会が減り、オンラインで活用
この製品のいい点
コロナ禍で名刺交換の機会も減り、かつペーパーレスの推進から使用機会が増加しました。オンラインで管理できるし、WEB上で名刺が確認できるのは便利です。
Sansanの改善してほしい点
まだまだ使用している取引先が少ないので、当たり前のインフラとしてオンライン名刺が普及してほしいです。競合との互換性などあると良いですね。
Sansan導入で得られた効果・メリット
在宅で、名刺の場所を取らない。手軽に名刺をオンライン化できることで、検索もしやすくなるなどメリットがあります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


