カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
操作性が良い、クラウド管理で他社の誰に連絡するかが一目瞭然
この製品のいい点
名刺を読み取る精度がよい。名刺に印鑑を押しておくと、誰が受領したのかも読みとってくれる。また会社ごとにツリー状になるので見やすくて良い。
Sansanの改善してほしい点
利用料が高いこと。大きな部署で使っていたので利用ユーザーが多いと費用が莫大になる。もっと安価にしてもらえると良い。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺をみんなでクラウドで管理することによって、他社の誰に連絡したらよいか一目瞭然でとても便利。部署や人の異動、電話番号の変更等などのメンテはしていかないといけないが、それでも使いやすい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


