カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 1 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
以前受け取った人の連絡先を忘れた!そんな時に便利!
この製品のいい点
導入している社員共通で名刺を共有する事が可能なので久々に連絡を取りたいけれど、忘れてしまった!名前だけは憶えてるのに!そんな場面で他の社員の方が名刺を登録していたおかげで連絡を取る事が出来ました。
Sansanの改善してほしい点
自身の登録した名刺がずらりと並ぶと遡って見なくてはならない為、同じ会社の方を自動で仕分けしてくれたり、良く使用する方の名刺等をもっと分かりやすくしていただければ幸いです。
システムの不具合がありましたか?
同じ会社での名刺共有となりますが、それが部署異動で連絡先が変わっていたりどれが最新の名刺なのか分からない場面がありました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
兎に角、名刺を交換する事が多い部署に在籍していた際は、誰かに聞く事無く自身で、他の社員の方が名刺を登録してさえすれば、直結で担当者の携帯番号が分かるので、聞く手間を省かせるのに本当に良いツールだと思います。
検討者にオススメするポイント
兎に角名刺交換をするタイミングが多い会社の方はおススメいたします。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


