カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理の問題解決してくれます
この製品のいい点
これまで名刺を保管していたときは、名刺の保管方法、社内共有方法など常に課題がありましたが、Sansan導入後はこれらの課題が解消されたと思われます。
社内の人間がいつ誰と接点を持っているか、ということを把握できることで、商談等の事前準備が行いやすくなったことが大きなメリットです。
Sansanの改善してほしい点
製品に関しいまのところ特に不満はないのですが、直接名刺をもらう事がなくメールのみでやり取りしている方の情報を取り入れる際に、メールの署名を貼り付けるだけで登録ができれば便利であると思います。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺の保管場所に困らなくなった。
社内全体でいつでも名刺情報を共有できる。
過去の接点を確認できる。
メール配信が容易にできる。
サービス利用状況
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