カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
名刺管理の代表的ツール
この製品のいい点
個人での名刺の管理を効率化してくれる、かつ社内で共有する事によって業務のシナジー効果を生み出すのに役立っている
Sansanの改善してほしい点
検索機能をもっと使いやすくしてほしい。また、登録後の更新機能をもっとスムーズに行えると良い。が、大きな不満は無い
Sansan導入で得られた効果・メリット
自身のメール管理が紙ベースに比べ格段に楽、かつ効率的に管理できる様になった。また、私は企画制作部だが、営業との連携が効率よく行える様になった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


