資料請求リスト
0
Sansan
CRM

Sansanの評判・口コミ

【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現

Sansan株式会社
全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2020/11/5

社名非公開

業種運輸

職種情報処理・情報システム

従業員規模1,000名以上 5,000名未満

立場IT管理者

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
2
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

社内の名刺共有ツールとして活躍

この製品のいい点

ただの名刺管理ソフトにとどまらず、名刺を取り込むだけでEightや日経情報、別社員の名刺交換情報など、様々な情報から自分の持つ名刺データの人物に合致する異動や昇進情報を教えてくれます。名刺管理というよりは人物管理というイメージです。

Sansanの改善してほしい点

アプリ側から更新情報や同僚が自分の名刺を参照しているなどの通知がくるが、通知をタップしてもその詳細に飛ばないので結局どの名刺の何が変わったのか自分で探しにいかなければならない。また、異動情報だけではなく退社情報なども更新できるようにしてほしい。
システムの不具合がありましたか?
以前AWSの障害があった際に、アクセス不可能となりました。

Sansan導入で得られた効果・メリット

各自が紙でファイリングしていた名刺という情報を、データ化して共有することで全社の「生の取引先情報」という重要な資産を作ることができた。

検討者にオススメするポイント

名刺管理システムの枠を超えて、使いこなすことでCRM・SFAツールになります。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Sansanの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

250万円 〜 499万円

社内の利用人数

100人 ~ 499人

積極的に利用しているユーザーの割合

31% ~ 70%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求