カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
ターゲットとなる顧客をすぐに見つけることができる
この製品のいい点
弊社では営業活動を積極的に展開しているため、個々の社員が有する名刺も膨大となっており、その管理をどうするのかが課題としてありました。そこで効率的に管理を行うため、この製品を導入して名刺を電子保存・体系的に整理し、かつ、社内共有しました。膨大な名刺データを一元管理することで、ターゲットとなる顧客をすぐに見つけることができたりするなど、名刺管理が楽になりました。
Sansanの改善してほしい点
導入してまだ1年と経っていないため、具体の改善点については見いだせていませんが、今のところ満足して使用していますので、問題ありません。
システムの不具合がありましたか?
特にありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
営業活動がスピーディーにできる点がメリットです。以前は顧客訪問するためにコンタクトを取るにも、まずはその顧客の名刺がどこにあるのかと言ったリサーチから始まり、意外に手間暇かかっていました。この製品導入後はすぐに目当ての顧客の名刺を見つけることができますので、スムーズに営業活動ができるようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


