カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
社内共有がスムーズになりました。
この製品のいい点
名刺情報の社内共有がたいへんスムーズになった点。
メールアドレスの管理が容易になり、マーケティングオートメーションにより活用ができるようになってます。
Sansanの改善してほしい点
他社のマーケティングオートメーションと併用して使っているのですが、sansan自体にMA機能があればより精度の高い営業活動に使用できると感じています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
導入する前は、個々で名刺を管理しエクセルに入力をしていました。
導入後は、スピーディーに名刺情報を共有でき、また展示会などのイベントではその場で
登録も可能なので、入力の漏れもなくなり管理と共有が並行して行えてます。
検討者にオススメするポイント
名刺情報は会社の資産情報でもあるので、その情報をデータ化し活用することが容易にできる点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


