カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 5 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
名刺管理のわずらわしさがなくなりました
この製品のいい点
名刺を簡単にデジタル化できるので、管理しやすい点。社内で横断的に、誰が名刺交換をしたか確認できるため、アプローチしようとしたときにすでに名刺交換をした担当者と事前に情報共有ができる。また、パブリックで出ている情報のみとなるが、役職が変わった時に教えてくれるのもありがたい。
Sansanの改善してほしい点
オンラインミーティング中心になってからは、あまりサービスの恩恵を受けられていない。ビジネスモデルとして仕方ないとは思うが…
Sansan導入で得られた効果・メリット
社内で横断的に、誰が名刺交換をしたか確認できるため、アプローチしようとしたときにすでに名刺交換をした担当者と事前に情報共有ができる。また、パブリックで出ている情報のみとなるが、役職が変わった時に教えてくれるのもありがたい。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


