カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
過去に名刺交換をした方をすぐに発見できる。
この製品のいい点
営業活動において、過去に名刺交換をした方へのアプローチ等があると思うが、
交換した時点で名刺をSANSANに登録すれば、紙の名刺を探すことなく見ることができる。
Sansanの改善してほしい点
正直なところサービスを利用する上では特に改善点は見られません。
しいて言うのであれば、SANSANが行うセミナー等は何の意味があるのか意味を見つけづらい。
Sansan導入で得られた効果・メリット
テレワークが進め中、Web会議が増えているが、直接会って名刺交換はせず、Webで完結することが多いと思う。
SANSANでは自分の名刺をQRコードにすることで、直接会わなくても相手が自分のQRコードを読み取れば、名刺交換が成立する。
ご時世にあったアプリケーションである。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


