資料請求リスト
0
Sansan
CRM

Sansanの評判・口コミ

【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現

Sansan株式会社
全体満足度★★★★4.2(3049件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCEJUST.DBFlexCRM
verified_badge

非公開のユーザー

投稿日2022/4/26

社名非公開

業種放送・広告・出版・マスコミ

職種総務・人事

従業員規模250名以上 500名未満

立場ユーザー(利用者)

総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

顧客のアポがすぐに取れるようになりました

この製品のいい点

この製品によって顧客のアポがすぐに取れることが出来るようになった点が良い点です。弊社では膨大な名刺があり、顧客のアポを取る際、従前は名刺1枚1枚をめくって探していたため時間がかかっていましたが、この製品では名刺をデータベース化することで探しやすくなり、すぐにアポが取れるようになりました。

Sansanの改善してほしい点

名刺の数が多いため容量が限界に来るのではないかと気になっています。今のところ問題なく使用していますが、このままデータ数が増えると、検索に時間がかかるなどの不具合が生じてくるかと思います。それに備えて、いずれは不要な名刺データは削除するなどといった作業が必要になるのではないかと感じています。

Sansan導入で得られた効果・メリット

名刺データが社内共有できる点がメリットです。経営戦略面においてこれは非常に重要で、どの顧客をターゲットにすれば良いのか、その分析資料として活用できるのが良いです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
FlexCRM
株式会社G.FLEX
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
CRM(顧客管理システム)の製品をまとめて資料請求