カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客のアポがすぐに取れるようになりました
この製品のいい点
この製品によって顧客のアポがすぐに取れることが出来るようになった点が良い点です。弊社では膨大な名刺があり、顧客のアポを取る際、従前は名刺1枚1枚をめくって探していたため時間がかかっていましたが、この製品では名刺をデータベース化することで探しやすくなり、すぐにアポが取れるようになりました。
Sansanの改善してほしい点
名刺の数が多いため容量が限界に来るのではないかと気になっています。今のところ問題なく使用していますが、このままデータ数が増えると、検索に時間がかかるなどの不具合が生じてくるかと思います。それに備えて、いずれは不要な名刺データは削除するなどといった作業が必要になるのではないかと感じています。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺データが社内共有できる点がメリットです。経営戦略面においてこれは非常に重要で、どの顧客をターゲットにすれば良いのか、その分析資料として活用できるのが良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


