カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
顧客情報の一元管理を実現
この製品のいい点
転職された方が新しい会社で自社のどんな方と会われているかが分かる。自身がアプローチしたい方を知る社内の人物を効率的に探し出すことごできる。
Sansanの改善してほしい点
社内WAN環境のせいなのか検索ワード入力後の結果が時間がかかる。検索スピードを上げるためにアンド検索をしやすくするのも良いかと思う。
Sansan導入で得られた効果・メリット
とあるクライアントの普段付き合いが無い部署へのセールスアプローチを検討した際、リレーションゼロからのスタートではなく自社内のリレーション活用から目的部署へのアプローチが出来たこと。
サービス利用状況
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6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sansan』とよく比較されているCRM
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


