カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 2 |
サッと検索で情報を呼び出せる。
この製品のいい点
会社全体で使っていれば、第二の顧客管理システムとしてつかえる。名刺情報も自動で更新されるので自社のシステムより更新が早い。
Sansanの改善してほしい点
名刺スキャンしなくても部署名等を変更出来る様にしてほしい。年度の変わり目で部署名が変更となったが直ぐに紙の名刺を手配出来なかった為しばらく旧部署名で対応していたのでこの機能がつくと来年度以降が助かります。
Sansan導入で得られた効果・メリット
打合せ中に、相手の事をさっと検索して社内の誰と繋がっているか調べる事が出来るので話題作りにも役立っています。
出先でサッと調べる事が出来るので、モバイルアプリ対応しているのはとても助かっている。
以前利用していた製品の解約理由
画面UI 検索性 モバイル対応していなかった
検討者にオススメするポイント
名刺管理といえばやはりSansan
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
画面UI 検索性 モバイル対応していなかった
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


