カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
総合評価
☆☆☆☆☆
★★★★★
| 機能への満足 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 使いやすさ | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| サポート品質 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 4 |
| 価格 | ☆☆☆☆☆ ★★★★★ | 3 |
顧客管理がしやすくなりました
この製品のいい点
顧客管理がとてもしやすくなりました。弊社では多くの取引先があり、これまでの紙媒体での管理だと、いざ取引先とコンタクトを取ろうとしても、探すだけで時間がかかっていました。しかし、この製品では電子管理することで体系的に整理ができますので探しやすく、しかも検索機能を使えば瞬時に見つけることができます。
Sansanの改善してほしい点
特にありませんが、敢えて言えば費用が少し掛かる点が改善して欲しい点です。機能面等については特に問題はありません。
システムの不具合がありましたか?
ありません。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺情報が社内共有できる点がメリットです。他の従業員の名刺情報も入手できますので、営業活動が広がり、その分、新規顧客開拓にも役立てることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Sansan』とよく比較されているCRM
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(CRM)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


